20110802-00

  FL Studio10対応キーボード&ショートカット[PDF]

    Posted in: FL-Tips
    Tags: , ,

    TotalView: 3,139 views!!


以前にもキーボード&ショートカットを虹本見ながら作成しましたが、FL10になってショートカットなどが増えたりしていますので、対応版のPDFを作成しました。
動作確認で動きが分からなかった部分は省いていますので、本家のもの100%版ではありませんが、支障は無いと思います。
また、翻訳が違っていたりなどの不具合がありましたら、連絡ください。

20110802-01

ファイルはこちらから

FileName: FL Studioキーボード&マウスショートカット
FileType: pdf
FileSize: 86.29 kB
DLCount: 7111
VN:F [1.9.22_1171]

今後の記事作りの参考といたしますので評価をお願いします
Rating: 5.0/5 (13 votes cast)
FL Studio10対応キーボード&ショートカット[PDF], 5.0 out of 5 based on 13 ratings

Trackback URL:

2 Responses to FL Studio10対応キーボード&ショートカット[PDF]

  1. Niso より:
    はじめまして、いつも楽しく読んでいます 実は私は前回の表を(スクロール出来るようhtml化して)FLの壁紙にして活用させてもらっています というわけで早速今回の10対応版のものに画像部分を差し替えようと思います~♪ 素晴らしい表をありがとうございました!
    • 零音 零音 より:
      はじめまして~Nisoさん あ、頭いいですねェ~~気づかなかった・・・ FLの壁紙にすればいんだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*